人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさの…。

けさの…。_a0009235_1225556.jpg

五彩華さんのところでアクセス解析のお話があったので、む・む・むっと興味が出てきてはいるのですが…(ITスキルの問題にて挫折中)。

ここを訪れてくれている方々はどんな方なのか?、中華圏建築に興味があるのかそれとも!やはりみーこ嬢の魅力なのか…笑。

でも、中華圏建築ったって、何か参考になることを書いているわけでもないし…(興味津々)。

朝からうっとうしいなぁ!、はいはいちょっと遊んであげるから、とっとと事務所にいけ!。(訳:ni4de_h)
by ni4de_h | 2005-03-02 12:28 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2005-03-02 13:30 x
新聞片手に寝そべっている姿。。。「日曜日のオヤジ」を彷彿とさせます。ミーコ嬢のキャラに合わない。。。それとも、これこそミーコ嬢の真の姿?!ni4de_hさんが出勤している間、一日中こんなんだったりして?!
Commented by ぽち at 2005-03-02 20:31 x
中華圏建築にも興味がありますが、ミーコ嬢にもメロメロでございますよ。
あぁ、ミーコ嬢かわいいなぁ。自分のところの猫さんもかわいいけれど、他ん家の猫さんもかわいいなぁ。
Commented by asha_3305 at 2005-03-02 23:26
ご紹介どうもです。
いや、作業自体は大したことはないですよ。実のところ。
方法に辿り着くまでの検索が面倒だっただけで…。こんなにラクならさっさと入れれば良かった、と思ったくらいでした。

おっさんなミーコ姫も充分愛しいですよ♪
あー、人様のおうちのペットさんて、どうしてこんなにかわいいんだろう…。
Commented by ni4de_h at 2005-03-05 06:26
●Qing Zui様。
衝撃のスクープ!、な~んて(笑)、新聞は本物のおやじの、
私の所業でございます…。

出勤してる間はたぶん、押入れで「スヤスヤ~」状態かと
思ってるのですが…真実は!?
カメラでも設置してみるかな?。
Commented by ni4de_h at 2005-03-05 06:34
●ぽち様。
おほめいただくと…恐縮です。ぽちさんの所も
カワイイですよ~♪。

猫好きって、猫を見てるだけで楽しくなっちゃうので、
よそ様のところでも…。

みーこ嬢は一人なので、自由気侭やりたい放題です。
Commented by ni4de_h at 2005-03-05 06:41
●asha_3305様。
もうすでに完全挫折しております…汗。
asha_3305さん尊敬です(ほんとうです!)。

幸せなことに、なんとか皆さんにコメントいただけて
いるので、それだけで十分だなぁ~なんて。

おっさん疑惑は私の所業で、誤解でございます…汗。

いっそのこと「猫blogに特化したら?」と、友人に
言われちゃいました…苦悩(笑)。
<< よるの…。 えい・やあ…か?。 >>