今日は…。

a0009235_121844100.jpg

今日は猫の日らしいです。2月22日だからで…。だからと言って急に猫が反乱を起こしたりする訳もなく(あたりまえじゃ!)、ちょっとDVD(i ROBOT)に影響されすぎ…。

などど会社でupしてる場合ではないので、続きは今夜に…(嘘つきました)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-02-22 12:19 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Qing Zui at 2005-02-22 13:35 x
あ、なるほど!猫の日ですか!
わかりませんよー、家に帰るとミーコ嬢が写真のように布団を占領しているかもしれません!(あ、いつものことですか(^_^;))
Commented by Rang at 2005-02-22 21:04 x
あー、駄目だ駄目だ~。ミーコ嬢がお出でになると猫が気になって仕方がない~。
近所の床屋の猫(外国種、グレーの毛色)も可愛いんですが、ボク的には日本風の猫が好きみたいです☆
Commented by prego_1 at 2005-02-23 22:23
i ROBOTいかがでした~?!
私もスゴイみたいんですよー。
結構評判良かったので、買ってしまおうかと思っているくらいですっ
感想をぜひぜひお聞かせください~!
Commented by asha_3305 at 2005-02-24 02:54
うわぁぁ、この「アタマなでてね♪」と言わんばかりのこの角度!
たまりません。いいなぁ。猫。
Commented by ni4de_h at 2005-02-25 01:23
●Qing Zui様。
「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日らしいです…。

そっかもうすでに反乱は行われていたのか…。
ってことは、周りの人はいつのまにか、猫人だったりして…(恐)。

でも十分に態度はでかいので、反乱以前の問題かと…(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-02-25 01:26
●Rang様。
う~ん、私の住んでいる下町にはやはり日本猫が
似合うような…。

そろそろ同居を真剣に考えられては!!!。
いいですよ~(なにがや!)。でも和みます。
Commented by ni4de_h at 2005-02-25 01:38
●prego_1様。
感想ですか…。「i ROBOT」と「裏街の聖者(トニーレオン主演)」
の2枚をGETしたんですが、「i ROBOT」はストーリ単純、
ウィルスミスのアクションメインで、な~にも考えずに見るには
最適かと、ロボット3原則など、ちょっとストーリ重視の方には
少し拍子抜けするかもって感じです。

参考になりましたでしょうか?。
元SF少年としては、始まった瞬間に結末が解ってしまいました…。
でも、見終わった瞬間、「いいんじゃない」ってのが感想でした。

じつはこの映画の予告は、台北士林夜市でどでか看板で見たので、
個人的には台湾関連映画に分類しておりま~す(無理やりだ!)。
Commented by ni4de_h at 2005-02-25 01:41
●asha_3305様。
ははは、ついつい触ってしまいます。
なぜ片手(?)が伸びてるのかは謎です(笑)。

見てるだけでも十分楽しませてくれま~すよ♪。
<< 追われる…?。 なぜ…?。 >>