さて今日は…。

20050214
a0009235_0164684.jpg

今日はSt.V.Dらしいです(何たって関係ないですので)。事務所からの帰り、御堂筋やら難波やらを、相変わらずふらふらとしていたのですが、いろいろの売り場でもの凄いことが…(驚)。

ゴディバの売り場にいたっては…デジカメを出す気力も無くなるくらいの…。

いつもの安売り屋さんでと思ったのですが、ここでも女性、女性で、おっさんが入れる雰囲気では無く…。まっ自前板チョコでも元気出すぞ!(今日はチョコを食べる日…)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-02-14 00:17 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2005-02-14 13:42 x
今年の日本は11,12,13日と連休だったんですね。バレンタイン前の連休、、、そりゃ売り場は大変なことになっているでしょうね(^_^;)。こちらではモノを上げるのは男性の役目です。なんだかんだと要求される前に、早めに自室に引きこもろうっと(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-02-14 19:16
●Qing Zui様。
いや~すごかったですよ!(驚)。でも「愛の告白の日」ではなくて
「チョコレートを楽しむ日」に変わってるようですから…。
今日はもう安売りが始まってました。

え~台湾の男性は大変ですね!。女性用の何かを選ぶってことが、
何より苦手な私は不適合ですね…(苦笑)。

「もらえない」ってことは「返さなくていい」ってことで…(強がり)。
Commented by prego_1 at 2005-02-15 20:54
うちはみんなでお金をだして、チョコを買いました~
代表してわたしが買いに行ったのですが、色々見ているうちに自分の分も買ってしまいました。
しかもそれが一番高かった!
美味しかったです~。
というわけで、ni4de_hさんが言うとおり、チョコを楽しむ日にかわりつつありますね~
Commented by ni4de_h at 2005-02-17 21:10
●prego_1様。
CB大変遅くなり申し訳ありません…(大反省)。
女性もいろいろ気を使わないといけないので、
大変ですよね。

でもやはり売り場は女性、女性、女性で…。
見えないバリアーが(笑)。

完全に「チョコを楽しむ日」になってくれれば
おじさんでも買いやすくなるのになぁ~なんて。
Commented by asha_3305 at 2005-02-17 23:12
うちの職場は男性陣があまり甘いものを好まないので、ハート型お煎餅(そんなの売っているんですよね、最近は)を配りました。

皆さん残業のおやつにして下さったようですが、持って帰った方の中には、奥様にダメ出しされた方も。「もっといいもの貰えなかった訳?!」…来年はもうちょっとマシなものにしないといかんかなー。やっぱりチョコの方が嬉しいものでしょうかね?
Commented by ni4de_h at 2005-02-19 07:40
●asha_3305様。
>ハート型お煎餅
何でもあるんですね!。

私は甘党なのですが、何か頂けるだけで
“嬉しい”ですが…(笑)。

わざわざ用意していただける気持ちに
感謝って感じでしょうか。
(って今年は情けない状態でしたが…。)

しかし、ダメ出しされても困りますね…(驚)。
<< どこまで…。 ころんころん。 >>