ころんころん。

a0009235_925316.jpg

前回はおみぐるしい 画像をupしてしまいましたので(汗)、今回は我が愛するみーこ嬢の極楽状態を(笑)。

家猫だからこその体勢!。ちょっと無防備すぎだとは思うのですが…(手がしんどくないのかなぁ~)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-02-13 09:28 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by asha_3305 at 2005-02-13 14:03
猫はまだ体が柔らかいからいいですが、うち、犬もこう言う格好して寝ていました。犬はもっと骨太で体が硬いので、肩凝らないのかと思いながら見ていたのですがねぇ。

猫がこう言う姿の時は肉球ふにふにしたいけど、意外に「はっ!」と起きて引っ掛かれたりするんですよね。ツメギラギラの両手で顔挟まれたことあります…。犬はただ面倒くさそうに寝返りするくらいなのに。
Commented by ni4de_h at 2005-02-13 22:18
●asha_3305様。
そうですね、みーこ嬢は体がやわらかいので、
へっちゃらなのですかね?。
犬は大変そうですね(か、かたそうですね)。

この子は何をしても、無視、無視です。
気が向いたときだけ、必殺ねこパンチ(爪)が…。
Commented by Rang at 2005-02-13 23:18 x
ボクは幼少の頃にチャボを飼っていたぐらいなので、ペットの気持ちは良く分からないんですが、最近行きつけの床屋で猫を飼い始め、顔そりのとき体の上に乗っかってノンビリしているのがとても可愛くて、猫には興味津々。トイレとか、しっかり覚えるんですか?って、飼うのか-->自分
Commented by ni4de_h at 2005-02-13 23:37
●Rang様。
だいじょうぶですよ~。はじめに教えれば、
ちゃ~んと、覚えますから!。

>飼うのか-->自分
ぜひ同居しましょう!!!(かわいいですよ~!)。
<< さて今日は…。 潜入!。 >>