あったか~♪。

a0009235_114243.jpg

あ~今日は疲れた。こんな時は、やっぱり布団よ、ふ・と・ん!。朝までグッスリ寝るわよ!。邪魔しないでね!。(訳:ni4de_h)

金曜日お休みしたおかげで、結局土日と出勤することに…。う~どこかに行きたいぞ!。せめて京都か奈良ぐらい…と思いつつもうすぐ2月(とても台湾どころじゃないか…涙)。

寒波が押し寄せてくるようなので、皆様くれぐれも体調には気をつけてご自愛下さい。
[PR]
by ni4de_h | 2005-01-31 01:21 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-01-31 10:11 x
今朝の台北は雨が降っていて少し寒いです。でも、布団をすっぽりかぶるほどでもないですね。
ミーコ嬢も台湾在住なら、毎日暖かくていいかもしれませんね。
Commented by ni4de_h at 2005-02-01 12:15
●Rang様。
そうですね~。台湾在住のねこ様は、こんなことはありえないのでしょうね(笑)。
でも、みーこ嬢も春の到来とともに、自分の世界に戻って行きます(ジコチュー!)。
Commented by yoshidamomo at 2005-02-01 22:52
ここにも気持ちよさげに寝ているニャンコが!
イエネコっていい身分ですよねっ
Commented by ni4de_h at 2005-02-03 08:06
●yoshidamomo様。
いえねこの幸せを満喫してますね!。
自分をねことは思ってないのでしょう…(笑)。

CB遅くなり申し訳ありません(blog停止してたもので…)。
リニューアルして使いやすくなったのかなぁ…?。
<< 一夜あけると…。 お、おなじだ!。 >>