謝謝!。

VIETNAM FROG 堂島店
a0009235_17314977.jpg

昨日はあたたかいコメントありがとうございました~♪。これほど多くの皆様にお祝いのお言葉いただいたのは初めてではないかと(ってか初めてです!)。

今日は早朝から家でバタバタして、また年末からの疲れがドバ~!っと…なので久しぶりに完全オフにしました~♪(オイオイ)。

(ご報告)幸いに昨日はあまりにも侘びしい私を不憫に思った某メーカーの美人敏腕営業ウーマンが「ベトナム料理」に連れててくれました(生春巻が美味しかった~)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-01-28 17:33 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by asha_3305 at 2005-01-29 13:11
あぁやっと写真が見られました。昨日はどうやっても見られなかったんですよ。自分ところは画像もなかなかアップ出来なかったし…。
このカエルは、神様ですかね?何となくお釈迦様ポーズっぽいような。
Commented by ni4de_h at 2005-01-29 23:12
●asha_3305様。
私のところも皆さんの画像が…。システムバグでしょうか?。
てっきり自分のPCの不調かと…。

このカエルさんは、口からビュービューっと水が!(笑)。
「お釈迦様」言われてみれば…。
カエルさんはベトナムでは神様なのでしょうか?。

ベトナムも一度行って見たい所で~す(ちょっと遠いかな?)。
Commented by prego_1 at 2005-01-30 17:18
VIETNAM FROG はいかがですか?
今、東京にもあるのかなと、ググってみましたが、
どうやら無いみたい?!
ご存知かと思いますが、私はベトナムにいったとこがあるので
ベトナム料理は大好きで、向こうでも幸せな時を過ごしました。
で、日本に帰ってきて、六本木にある高級ベトナム料理屋に
行って、その値段にびっくり!
まぁ、台湾料理もベトナム料理もどちらも日本に上陸すると
高騰しますね・・・
こちらもこ洒落感じなので、お高めかな?
でもアジアンな雰囲気の洒落た感じは日本でしか味わえないので
結構私も好きです☆
Commented by ni4de_h at 2005-01-31 00:02
●prego_1様。
>ご存知かと思いますが
はい良く存じ上げておりま~す。ってかprego_1さん
ところの画像をみていましたので、
「ベトナム料理」「インド料理」「韓国料理」から、
即座に「ベトナム料理」だ~ってことに!。

でも結局フォーは食べず…(オバカ)。

値段は確かにこの手のお店らしく、高いなぁ~と、
でも、お・ご・りだったので(たぶん?ちがうのかな?)。

雰囲気もよかったですよ~!。アオザイ姿も…笑。
やはり一度ベトナムに…。
Commented by prego_1 at 2005-01-31 21:55
そーそー、ベトナム、ぜひ一度行ってみてくださいね!
衛生状態に耐えられれば屋台もいいのですが、
もしダメな場合はちゃんとしたレストランも多々ありますので・・・。
フォー食べなかったんですね~
次回絶対食べてみてくださいねっ
アオザイ、いいですよねー。
私も向こうでブタ子ちゃんと、アオザイ屋さんで、試着室にてお互いを激写してきましたっ
着ると、気持ちがピシっとなって、いい感じ!
次回もし行くときがあったら、買ってみたい一品です!
Commented by ni4de_h at 2005-02-01 20:56
●prego_1様。
ベトナム順位がさらに上がっちゃいました~!。
建築とか別にしてぜひ行って見たいです。
ベトナム報告も楽しみにしてま~す♪。
(屋台大丈夫かなぁ~?)

フォーやっぱり残念(涙!というかアホです)。

アオザイはシビアな衣装だとか…。
ぜひアオザイ姿のupも!(笑)。
<< お、おなじだ!。 あと…。 >>