すやすや~♪。

a0009235_10581794.jpg

a0009235_1127916.jpg
やっぱり布団はあったかいなぁ~。すやすや~♪。
寝返りだわ!ゴロン…。(訳:ni4de_h)

CM・CB大変遅れております。必ずカキコいたしますので…(汗)。なぜこんなに忙しいのだ…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-01-15 10:58 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Qing Zui at 2005-01-15 21:27 x
ひさびさミーコ嬢~~(^^♪ 和みます。
布団被せてあげたんですね。ni4de_hさん、やさしいっ!!
で、寝返り(そっぽを向かれた?!)した後姿も可愛いです。
Commented by Rang at 2005-01-15 22:40 x
ふふふ、どうみてもミーコ嬢は猫なのに、動きがなにやら人のような…。
全然関係ないけど、昔流行った「ナメ猫」を思い出してしまいました。何でだ??
Commented by prego_1 at 2005-01-15 23:26
私も下の写真見て、マジで笑いました~
だって、モロ人間じゃないですか~~。
でもRangさんの「ナメ猫」っていうのも、懐かしい!
三十路にしか分からない話題か?!
いやー中学生?だったかなー、持っていました、免許証みたいな奴。
ni4de_hさん、ミーコ嬢をもっと素敵に変身させてあげてー
ミーコ嬢版「変身写真」をぜひ!!
Commented by ni4de_h at 2005-01-16 00:26
●Qing Zui様。
いえいえ(汗)。は、は、は…本当にそっぽ向くんですよ~。
究極のジコチューさんですから(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-16 00:30
●Rang様。
う~ん、この子はたぶん自分を人間と思ってると
思います。ってか、区別していない…(苦笑)。

「ナメ猫」ですか…な、懐かしい。
でも、この画像やらせはありませんので、その方
が問題かも?(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-16 00:33
●prego_1様。
「ナメ猫」いつの時だったでしょうか…(極秘だ)。
へ、変身写真ですか…。う~ん、そ、そんなコディネート
が出来ません…自分のことすら(大汗)。

ど、努力してみます…。でも本人が嫌がるだろうなぁ~。
大怪我しそう…(笑)。
Commented by asha_3305 at 2005-01-16 21:07
初めてお邪魔致します。
すごい!和みますねー♪
わたしも猫や犬は飼っていたことがあるのですが、布団掛けてあげると暑がられたりしませんか?寒かろうと思って掛けてあげてるのに、「フン!」とか鼻息であしらわれたりするとちょっとショックで(苦笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-17 00:17
●asha_3305様。
いらっしゃいませ~♪。
なんか雑然としたblogですが、これからも
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

言われるとうりです。「いらんおせっかいだ!」って
感じで逃げる時もあれば、喜ぶ時もあって…。
なかなか複雑です(笑)。

なので、こちらも適当に遊んで(もらって?)ます。
<< な、何…?。 おおきいぞ~!。 >>