ほかほか~。

天下茶屋界隈
a0009235_0344493.jpg

a0009235_0345768.jpg

毎日行ってる銭湯で~す。外見はちょっと…ですが、中はいたって下町の銭湯屋さんです。この時期、行くときは少々辛いですが、帰りはほかほかで~♪。



で、この看板のラドン って表記なんですが、「ふふっ…」と笑っちゃいます。う~ん、これが解るのは同年代の男性のみでしょう~(ラドン、ラドン)。う、年がバレちゃう!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-01-10 00:36 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-01-10 10:04
ラドン温泉って良く聞きますよね~
効能はよく分からないのですが・・・(若ぶっているわけでは・・・)
私の家の近くにも、すごく古い銭湯があって、
番台がちゃんとあって、初めて行ったときには、その懐かしさに
恥ずかしいやら、感動やら・・・
ここの湯、江戸っ子好きな高温!!
私にはキツかったです。江戸っ子なのですが・・・
でもこんな寒い季節には、行きたくなります、銭湯。
うちのユニットバスでは寒くってダメですね。
Commented by Rang at 2005-01-10 11:24 x
ははは、富士の裾野で怪獣達が大喧嘩ですね!うーん、夏休みや冬休みの楽しみでしたね。
えっ?これって温泉と関係有るのかな??
Commented by ni4de_h at 2005-01-10 22:00
●prego_1様。
いえいえ十分にお若いですよ~!。ぜひ大きな画像で…。
設計屋が言うのもなんなんですが、UBは苦手なのです(恥)。
激熱のお風呂が大好きなもので…。

最近は出張する時でも、大浴場があるビジネスホテルを選びますし…。
でもさすがにこの時期は寒いので、「え~い!」って気合がいります(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-10 22:08
●Rang様。
さすが~!。キングギドラもいるぞ~ってな世代です。
ラドンはなかなか優れもののようです(ホンマかな?)。

でも初めてこの看板を見たときは、“?”何のこと?
ってより、やっぱりラドンが頭の中に…!(笑)。
<< しょうばいはんじょで…。 パイナップル!。 >>