人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカン。

モヒカン。_a0009235_15491285.jpg

今週は仙台に日帰り出張。帰りの機体は昔のカラーデザイン(モヒカンジェット)。と言っても、子供の頃は飛行機に乗るなんて夢のまた夢だったので、テレビで見たのかな?ぐらい。ポケモンジェットもハデハデな機体で飛んでました。
by ni4de_h | 2012-04-15 20:51 | 宮城日誌 | Comments(4)
Commented by fumiming0112 at 2012-04-14 01:14
 モヒカンジェット!ANAの宣伝では聞いたことあったのですが、実物(の写真)初めてみました。正面からみるとほんとうにモヒカンですね。
Commented by anmimi at 2012-04-16 17:15
えー、これモヒカンジェットって言うんですか??面白いネーミングですね。全然カッコイイイメージがわかないという…私も初めて見ました。
Commented by ni4de_h at 2012-05-12 10:34
●みんみん様。
なかなか見る事が無かったのですが
ラッキーでした。
でも良い事は起きなかったです(笑)。
Commented by ni4de_h at 2012-05-12 10:34
●anmimi様。
昔はこのデザインが飛び回ってた
って事ですよね…今の方がカッコイイです。
<< カレー。 新年度。 >>