事件?。

2005/01/01 御堂筋
a0009235_1855543.jpg

今日はupする予定はなかったのですが、事務所からの帰りにちょっとした事件があったので…(詳しくはことの次第が判明してから…。)

事務所の場所は本町で、一応は大阪のオフィス街のはしっこです。今日なんてま~ったく人がいなくて、ガラ~ンって音が聞こえてきそうな状態、ビルだけが存在してる不思議な雰囲気が好きで、ふらふらと御堂筋まで散歩を…(変わり者なのか?)。

さすがに大阪のメインストリート御堂筋も閑散としてました(あたりまえ…)。
さあ!、明日からは真面目に仕事だ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-01-01 19:00 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Qing Zui at 2005-01-01 20:44 x
今日も事務所ですか(~_~;)。。。おつかれさまです。。。
更に明日からもう仕事とは!!!上には上がいるもんですね。
今日は大阪でも雪が降ったとか?!体調崩されないようにご自愛ください。
Commented by Rang at 2005-01-01 21:03 x
ああ、正月の本町って感じ出てますね!少し歩いて心斎橋まで出れば人もいるんでしょうが…。
その昔、正月営業がまだ珍しいころ、難波花月に行った帰り、開いてる喫茶店で珈琲飲んだら、普段の三倍(1000円)とられて、ぶったまげたことを思い出しました。今では正月営業当たり前ですから懐かしい思い出です。
Commented by ni4de_h at 2005-01-01 23:05
●Qing Zui様。
は、は、は、家でTVを見てても、お正月特番っていまいちなんですよ~。
だったら、それならどっかいって来い!なんですが…(哀)。

こちらは激寒なんですが、そちらもかなり寒いとか、十分に気をつけて
下さい。
Commented by ni4de_h at 2005-01-01 23:09
●Rang様。
さすがに今日は心斎橋・難波も人通りはまばらでした~(寂)。
ありましたね~。めちゃ高hotなんて、懐かしい…。
いまどきどこかにかならずスタバ程度はありますもんね!。

で、働いてるのは自分だけじゃないと…(笑)。
<< え~ぇ?。 2005年だ!!!。 >>