道頓堀川に…。

2004/12/23夜 道頓堀川
a0009235_19365470.jpg

事務所で作業を無理やり終えてふらっと心斎橋へ、ちょっと買い物をしていつものように難波に向かって、ひっかけ橋のところにたどりつくと“!”、あ~そうそう、川の両サイドにデッキができたんだ…。

下の画像はネクタイを買ったら、「クリスマスですから~♪」 と”おまけ”が(苦笑)。ちなみに皆さんネクタイって、いくらぐらいのものを買われるのですか?。
a0009235_19371969.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2004-12-23 19:42 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Qing Zui at 2004-12-23 22:18 x
ネクタイ、最初の頃は買うけど、段々もらったり何だりして、増えていく一方になりません(笑)??
こちらではノーネクタイ(っていうかTシャツ!)出勤なので、もうしばらくネクタイを買っていません。
おまけの後ろに見えるのは小美ですね♪ジジもいますねー。両端のお二方がわからない。。。
Commented by Rang at 2004-12-23 22:39 x
右端は、梁靜茹ですねぇ…。
ボクもノーネクタイの職場なんですが、先日気分でしていったら、辞めるのか?と上司に言われた…。ムキーッ!
Commented by ni4de_h at 2004-12-26 09:43
●Qing Zui様。
若いころはいつの間にか増えたのですが…。
さすがQing Zuiさん!!!。さりげに、
先日上海でgetしたCDを背景に!(笑)。

右はRangさんが大正解!、左はgigiさん
で~す。しかし、上海では安かった、もっと
getしておけば…(驚)
Commented by ni4de_h at 2004-12-26 09:44
●Rang様。
さすがRangさん大正解!!!。安かったです!。
1枚15元程度~♪。

>辞めるのか
う~ん、なかなかストレート!!!。
たま~に、現場の都合なんかでジーパン姿で
出社すると、アルバイ?ってな…(笑)。
<< 登るって…。 ホワイトクリスマスには…。 >>