ホワイトクリスマスには…。

2004/12/23 快晴
a0009235_12134153.jpg

毎朝地下鉄の駅から事務所までに公園の中を歩いてくるのですが、このところ画像のような景色を楽しませてくれています。

でももう12/23なんですけど…。毎年こんな時期までみれたかなぁ~?などと。
で、こんな画像をupしてるってことは、今日も出勤しておりま~す。

しかも2005/01/14upのJOBまで引き受けてしまって…。まっ、Xmasもお正月も暇ですから(強がり…)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-12-23 12:17 | 散歩日誌 | Comments(3)
Commented by Qing Zui at 2004-12-23 13:48 x
こちらも仕事で~す(^_^;)。
いやー、素晴らしい秋空ですね、って感じだ(笑)。高雄ではまだ木々が青々としていますから「夏空」なんですが。。。
Commented by ni4de_h at 2004-12-23 19:20
●Qing Zui様。
台湾って祝祭日が少ないそうですね、ちょっと損した気分なりそう(笑)。
昨日まで夜でも寒いって感じではなかったのですが、今日は急に…。
やっぱりクリスマスパワーですかね?。

個人的にはあったか気分が好きなので、高雄はよさそうですね!。
来年は行くぞ!。その時はよろしくお願いしま~す。
Commented by prego_1 at 2004-12-23 20:19 x
みなさん、お仕事ですね~
お疲れ様ですっ
私も今仕事から帰ってきました~。
全然準備をしていないので、きょうはちょこっと仕事をして、
早めに帰ってしたく・・と思ったのですが、結局今テレビを見て、だらーっとしています・・・
結局土曜の朝、ばたばたしていそうですーーー。
<< 道頓堀川に…。 芸術は爆発だ?。 >>