人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!。

行くぞ!。_a0009235_161730.jpg

         今日も最終の急行で帰宅し、やっと一息つきました(ふぅ~)。

最近はとにかく「限られた範囲で最善を尽くす」を基本に生活しているつもりですが、ここのところは“限られた”って部分ではかなり脱線している…。まあ乗りかかった船ってことで~。

コメント頂いている皆様、また訪問させて頂いている皆様、"CM"and"CB"共にできてないのですが、申し訳ありません。平常に戻りしだい必ず!。

さすがに体が壊れるかも…。って状態が続いているので心機一転(?)、突然ですが明日また関空へ行きます!!!。

           そしてまたまた問題です。私は明日どこにいるでしょう?。
                  体が壊れようとも、行くぞ!!!。
by ni4de_h | 2004-12-10 01:12 | 散歩日誌 | Comments(7)
Commented by moz at 2004-12-10 02:46 x
行こう!!
Commented by ni4de_h at 2004-12-10 07:24
●moz様。
もう何があって知らんぞ!!!。そもそも原因者は誰なんや!。
なぁ~て、まあもうどうでもいいけど(笑)。行くぞ!!!。

では明日関空で!。
Commented by Qing Zui at 2004-12-10 13:32 x
おぉ、関空からまた海外ですか!!相変わらずお忙しいですね!
そう言えば長期出張で家を空ける時は、ミーコ嬢はどうしてるのでしょう?!
Commented by Rang at 2004-12-10 18:35 x
むむむ?台北再出撃??あるいは今度は大陸???現地でくたばらんとってくださいね~。
Commented by ni4de_h at 2004-12-10 19:44
●Qing Zui様。
かなり疲れておりま~す。う~ん、何故か長期出張ってないんですよ。
2,3日だったら、食事の用意だけで生き抜いてくれます。
でも、帰ったら逃げられます。健忘症?(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-12-10 19:49
●Rang様。
むふふ、 台北はprego_1さんにおまかせしま~す♪。
今回は現地からのupは…なので、答えは帰りしだい!。
でもさすがに壊れるかも(激体調悪…)。
Commented by prego_1 at 2004-12-11 00:05
私も今帰ってきました~
年末で私もかな~り忙しくって、台湾までに体調を壊さないようにと思っています!
ni4de_hさんも体が大切なので、十分気をつけてくだされ!
さて、どこにいくのかな?
再び韓国?!
<< ロレックスあるら!。 台所が…。 >>