台所が…。

朝の風景
a0009235_645074.jpg

いつもおふざけ画像ばっかりでしたので、たまには凛とした姿を…って言うのは嘘で、
朝はとにかく台所が気になって、気になって~(笑)。

最近は家に居る時間が少ないので遊んでくれません…。
[PR]
by ni4de_h | 2004-12-09 06:46 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-12-09 21:46 x
おお、凛々しいです!
みーこさんは日本の猫ちゃんですか?ボク的には昔ながらの猫のイメージがあります。
Commented by Qing Zui at 2004-12-09 22:05 x
カワイイ!!ってか、こういう顔した女の子、たまにいますよね(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-12-10 01:18
●Rang様。
う~ん、日本猫はジャバニーズボブテイルって、尾っぽが短いので、
たぶん、ハーフかクォーターか…?。
でもそれ以外は完全に日本猫ですね(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-12-10 01:24
●Qing Zui様。
若かりしころは本当にカワイかったのですが…(同居人バカです)。
猫系の女の子は魅力的だと思うのですが…。
Qing Zuiさんは「猫派」or「犬派」どちらでしょうか?(笑)。
<< 行くぞ!。 やっぱり!。 >>