人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!。

やっぱり!。_a0009235_21291243.jpg

やっぱり!。_a0009235_21292299.jpg
疲れた時はやっぱり“あまいもの”ってことで、シューとチーズケーキをget!。
チーズケーキは寝る前に…(嬉)。

帰りに難波でふらふらとしていたのですが、ここでもやはり青いクリスマス が~♪。

最近ちょっと行動範囲が狭いのですが、少しの間ご容赦を…。


          近日にはまた面白い報告を!(乞うご期待!ホンマか?)。
やっぱり!。_a0009235_2135443.jpg

by ni4de_h | 2004-12-06 21:32 | 散歩日誌 | Comments(8)
Commented by prego_1 at 2004-12-06 22:21
うわーーーっ
おいしそっ
私は今、ローソンおでんで夕食を終了いたしました。
さみしぃ~~っ
このケーキって有名どころだったりするんですか?
仕事中にコンビニのチョコとかばかり食べていると
たまに高級なケーキが食べたくなりますぅ
これこそストレス食い?!
Commented by Rang at 2004-12-06 22:28 x
大阪もブルークリスマスですね。名古屋駅の電飾ツリーもブルー&ホワイトクリスマスです。
疲れたときはヤッパリ甘いものがいいですね。夜間行軍の疲れで風邪などひかれませんように…。
Commented by ni4de_h at 2004-12-08 04:22
●prego_1様。
お店は特に有名どころってわけでは…(たぶん)。事務所からの帰りの
散歩コースにあるもので…。味は結構良かったような…(激疲れだったので)。
現場でチョコやお菓子を大量に摂取したら、えらいことになってしまいました(笑)。
落ち着いたら再度減量作戦スタートです…トホホ。
Commented by ni4de_h at 2004-12-08 04:28
●Rang様。
blogは拝見させていただいているのですが、コメントする余裕が…。
名古屋のクリスマスリポートも期待してま~す。って台湾リポート
十分に楽しませていただいています。

「夜間行軍」and「遠方遠征」でバテていますが…。大阪人らしく
ボチボチやって行きま~す。コメントありがとうございます。
Commented by Rang at 2004-12-08 09:03 x
年末進行ってやつでしょうか?ボクはたまたま今は比較的余裕のある時期なので、レポートをつらつら書いてますが、読んでいただけるだけでありがたいです。また、ni4de_hさんに余裕が出来ましたらおいでください。
何度も言ってしまいますが、くれぐれもお体ご自愛ください…。
Commented by yoshidamomo at 2004-12-08 16:50
ケーキって何個か買っちゃいますよね・・・。
そして、一日一個ずつ食べようって思ってても
全部たべちゃったりしますよね・・・。
一人暮らしの特権なんですが。
Commented by ni4de_h at 2004-12-09 00:20
●Rang様。
建物の引渡し前のドタバタ錯乱状態で~す(笑)。それが2件重なってる
ので…。しかしひたひたと風邪が忍び寄ってきます。用心、用心!。
blogは毎日楽しみに見させていただいていま~す。
Commented by ni4de_h at 2004-12-09 00:24
●yoshidamomo様。
は、は、は、で~す。私はまったく自制心が無いので、買ったら買った
分を食べてしまいます(子供です)。
買う時に”これだけ”ってできないんですよねぇ~(笑)。
<< 台所が…。 眠いなぁ~。 >>