眠いなぁ~。

a0009235_2295273.jpg

さすがに眠いです。でも終わりのない物語はないので…。
やっとタイトルの「悪戦苦闘設計日誌」ぽくなったかも(笑)。
でも眠いなぁ~。

追記:現在am6:00 さすがに疲れたなぁ~。
[PR]
by ni4de_h | 2004-12-06 02:31 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-12-06 22:19
あららら・・・
私も今帰ってきましたが、この、みんなのblogを見る瞬間が一番楽しいです!
ni4de_hさんも相当ですねぇ。
私の遅いはカワイイものですね。
お疲れ様です~
Commented by ni4de_h at 2004-12-07 23:09
●prego_1様。
とんでもありません!。prego_1さんのように頭脳労働ではありません
から…。しかし今週も現場に監禁されそうで~す(笑)。

私も皆さんのblog楽しみにしております!!!。
これからもぜひなが~くお付き合いお願い申し上げます。
<< やっぱり!。 大雨が去って…。 >>