大雨が去って…。

御堂筋
a0009235_1157172.jpg

今日はなぜか朝8時に事務所へ(平日でもこんな早くは…)、で昼からは和歌山の現場へ!(今から出発!。今日は現場で徹夜だ!。トホホ…)。

昨日の晩大阪は大雨、おかげで御堂筋の銀杏並木も…。もう冬ですね…。
CB相変わらず遅れてま~す。お許しを~。

激励のコメントもよろしくお願いいたしま~す(甘え)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-12-05 11:59 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-12-05 16:12 x
朝晩急に冷え込んできてますが、早朝の現場出撃で体調など崩されていませんか?
御堂筋も久しく走っておりませんが、秋の御堂筋は好きな風景なので懐かしいです。
Commented by ni4de_h at 2004-12-05 19:27
●Rang様。
ありがとうございま~す。明日の始発で帰るべく戦闘中で~す。
Commented by prego_1 at 2004-12-05 20:18
お疲れ様でーす。
今頃お仕事中なんでしょうね!
でも仕事に一生懸命の男性は素敵ですよっ
といっても限度があるので、体には十分気をつけてくださいね!
御堂筋、都会ですね。
丸の内みたい。
Commented by ni4de_h at 2004-12-06 21:36
●prego_1様。
コメントありがとうございま~す(嬉!!!)。さすがに老体には厳しいです(笑)。
御堂筋は大阪のメインストリートなので、夜も結構綺麗です。
また夜バージョンリポートしま~す。
<< 眠いなぁ~。 まちがえちゃうんです…。 >>