ふにゃ~。

a0009235_19572957.jpg

今日は珍しく早く帰ってきたので、電気カーペットにストーブと…。TVの近くにパソコンをよっこいしょと、で、ふと振り返ると…呆れ!。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-30 19:59 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2004-11-30 21:05 x
うわぁ、こりゃ無条件に可愛いなぁ…。
疲れたときにこんな顔を見たらフニャ~、ってなるんでしょうね?
Commented by prego_1 at 2004-11-30 21:57
やっぱり暖かいところがすきなんですね~
幸せそう~
いやされるぅ~
最近忙しいので、このキャラはヤラれます・・・
Commented by ni4de_h at 2004-11-30 22:25
●Rang様。
なんだかんだと大変な時もありますが、同居するとこんな風景が
日常的に~♪。ぜひ一度ご検討を!。
Commented by ni4de_h at 2004-11-30 22:32
●prego_1様。
いやしキャラでもなかったのですが、最近ちょっと態度が…(笑)。
”癒し系”と言うか”脱力系”でしょうか?。

しっかし本当にコケてしまいます(爆笑)。
でもそれが良いところなんです~♪。
Commented by moz at 2004-12-01 01:17 x
ほんとに、マンガの様な表情!
でも、ni4de宅へ遊びに行くと警戒心一杯の顔してるんだよなぁ
結構、人見知りさん??
Commented by ni4de_h at 2004-12-02 21:04
●moz様。
これは本当にヤラセではありません!。猫と同居してると日常茶飯事で~す。
「人見知り」と言うより、対人恐怖症ですね。とにかく”怖い”みたいです(笑)。
<< まちがえちゃうんです…。 どこかで…?!。 >>