どこかで…?!。

これが寒い季節の熟睡
a0009235_19511027.jpg

今日は朝は車で病院へ、夕方から事務所でちょこっと作業を…。てな訳で久しぶりにお昼に家に居たのです(2時間くらいですけど…)。

で、出かけようと玄関に“?”、ど、どこかで~♪。ももちゃんと同じ姿が…。どこでも同じなんですねぇ~(笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-28 19:51 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2004-11-28 19:58 x
ここはミーコ嬢のおうちでしょうか?くるまってもまだまだ寒そうですね。上からタオルでもかけてあげたい(^・^)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-28 20:02
●Qing Zui様。
はい、みーこ嬢の”おうち”のひとつで~す(笑)。ほかにも…いつか
ご紹介を!。
今日は日差しがあったのでこの場所だったみたいです。
Commented by prego_1 at 2004-11-28 20:34
くぅーっ毎度ながらかわいい寝顔っ!!
でもこんな格好になるのは分かります
私も寒いときはきっとこんな感じに丸まっています。
私もni4de_hさん同様に
特に寒い朝は苦手です・・・
Commented by ni4de_h at 2004-11-28 23:07
●prego_1様。
とにかく頭をどこかに突っ込むのが癖です。いわゆる頭隠して…です(笑)。
寒さ嫌いの私達は、ストーブ前のスペース争奪戦を繰り返してま~す♪。
Commented by yoshidamomo at 2004-11-29 10:31
トラックバックありがとうございます♪
これですね~!
手で顔を隠してます。まさしくうちとおなじです~。
ネコにとって、寒い季節到来なんですねー。
うーん、しかし万国共通ですねえ(当然?)
Commented by ni4de_h at 2004-11-30 21:19
●yoshidamomo様。
とにかく小さくなるようにしているみたいです(笑)。
のらちゃん達には厳しい季節…。家ねこはのんび~りです。
しかしどこでも同じですね!。
<< ふにゃ~。 バカと設計者は…。 >>