人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカと設計者は…。

ソウル 南山
バカと設計者は…。_a0009235_1021113.jpg

バカと設計者は…。_a0009235_10173472.jpg
「バカと設計者」シリーズ第二弾!!!。ここはソウル南山、おばさんも涙するソウルタワー?
ここもやはり上がってみました~♪。

今の韓流には逆らえず、大勢の日本のおばさまが…。「ちょっとなぁ~」てな気持ちもありましたが、まっトレンドって事なんでしょうねぇ~?。

南山を登るにはロープウェイを使ったのですが、登山道を使う人もいて…(汗)。老体には無理です。

      しかしソウルの空はスモッグで2色にクッキリ分かれています…(驚)。
バカと設計者は…。_a0009235_10255379.jpg

by ni4de_h | 2004-11-27 10:27 | 韓国日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-11-28 13:21
やっぱり、日本の方が多いようですね~
先日もヨン様が六本木ヒルズに来たとき
会社の同僚が六本木ヒルズにあるyahoo に仕事に行ったので、
「ニアミスでしたね!!」というと、
全く気付かなかったと・・・。私は(ヨン様ファンではないのですが)興奮気味で聞いたのですが・・・。
うーん・・・興味がないってこういうことでしょうか。
このロープウェイかなり高さがありますよね。
私にも歩きはキツイかも・・・

Commented by ni4de_h at 2004-11-28 19:57
●prego_1様。
どこに行っても…、特に高級ホテル付近では、日本のおばさま達が…(笑)。
「ヨン様」、しかし今回でも凄いですね~(驚)。さすがに大阪弁で
「なかんでもええやん」って感じですが…。
南山は標高265mらしいです…。私には絶対に無理で~す(笑)。
<< どこかで…?!。 北投駅 >>