ルミナリエでは…。

心斎橋筋
a0009235_21364033.jpg

神戸ルミナリエなどと言ってたのですが、今日事務所からの帰りにふらっと心斎橋筋に、
おや「???」

お~ぉ雰囲気だけは…(笑)。豪華絢爛ではないけれど、これはこれでいいではないかと、って訳で神戸は来年にしようかなぁ~。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-21 21:42 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-11-23 09:52
これはアーケード?
なんだか海外みたいですぅ
イスラム系っていうか・・・ぱっと見たときそう思いました~
本当に世間はクリスマスムードになってきましたね。
でも今年のクリスマスイブは東京だけれど、クリスマスは台湾だー。
Commented by ni4de_h at 2004-11-25 14:28
●prego_1様。
心斎橋筋は大阪のメインストリートで~す!。
イスラムですか!、そう言われてみれば…。

クリスマスに台湾ですか!、羨ましい!!!。
ちなみに、台湾にもクリスマスイベントってあるんでしょうか?。
<< 新光三越だ! 何してるの?。 >>