機械じかけの…。

a0009235_21161918.jpg

a0009235_21163031.jpg
前回も紹介しましたハービスENTですが、月曜日にもMyボスとちょこっと見学に…。

内装も安い材料を使いつつ、なかなかいい感じに出来上がっていて、感心、感心で~す。

トップの画像はエスカレーターですが、これがなかなかメカメカしながら高級感を醸し出していて、「う~んやられちゃった~」と…。ステプ部分の照明もいい感じ!。


         大阪におこしの際はぜひ一度!。prego_1さんもぜひ!(笑)。
a0009235_21165778.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2004-11-16 21:24 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-11-16 22:07 x
ん?田宮模型の工作基本セットか?
見せる建築って言うのは近頃の流行なんですか?
Commented by ni4de_h at 2004-11-16 22:55
●Rang様。
田宮模型!、ナイスな表現!(古)。なかなかプラモちっくで~す。
そうなんです!。なんでもかんでも見えるのが良いらしい、EVも
だって見せちゃえ、見せちゃえで…。
でもお掃除が大変そうなんですけど~?。
Commented by prego_1 at 2004-11-18 22:32
安い素材を使いつつ・・・とはやはりプロっ!!
すばらしい~~
私だったら、絶対すてきーとか思うだけなんだろうなぁ。
私も以前雑貨のデザインをやっていたのですが、
職業病でバックはとくに凝視しますね。。。
やっすい素材つかってんなーとか私も思ったりしています・・・
悲しい性?ですね~
Commented by ni4de_h at 2004-11-18 23:49
●prego_1様。
デザイナーさんじゃないですか~!。カッコイイ!(本当)。
うん、うん、って感じです(笑)、完全に職業病ですね!。

ここは「お店」が超豪華なんで、かなり得してますね!。
ブランド飾りの面積が大きいだけに、インパクトが凄すぎで~す。
<< 青いクリスマス…。 中華的?。 >>