中華的?。

ハービスENT
a0009235_18522897.jpg

a0009235_18523950.jpg
今日もふらっと梅田に…。先日紹介しましたハービスENTですが、人、人、人の大洪水(驚)!。

なんとなく内装が中華的って感じたのは、このところのツアーの影響でしょうか?(笑)。

で、「VUITTON」ではお店に入るために行列が…恐るべし女性パワー!。



知り合いに聞いたところ、このてのお店ではまずとにかく店員さんをGETするのが必須らしい…(平日に来たらいいんじゃないのかなぁ~)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-14 18:54 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by prego_1 at 2004-11-14 20:55
昨日立ち読みをしていたら、その雑誌にもここの宣伝が載っていましたよっ
「おぉーーーコレか!!」と思いましたよ~
雑誌は宣伝だけだったので、ni4de_hさんのレポートの方が
とっても役に立ちます!
私、結構新し物好きで、こういうのが建つとすぐ行ってしまうので
実は最近ni4de_h さんのレポートを見ていて、行きたくなっています~
でも買うものなさそうですが・・・。
まっ見物、見物。
Commented by ni4de_h at 2004-11-14 22:57
●prego_1様。
いえいえ、恥ずかしいかぎりです。さすがに店舗内では
撮影できないので、店構えぐらいはまたリポートできる
かと…。

ぜひぜひ一度”大阪探検”を!。絶対怖くないですから!(強調)、
ね、Rangさん!。
Commented by moz at 2004-11-15 03:14 x
ni4de_hの旦那...
”NET"でなく、ハービス"ENT"ですぜ?
ま、どうでもええけど早よ寝よっ!!
Commented by ni4de_h at 2004-11-15 07:49
●moz様。
サンキュウ!!!。しかし03:14って…。そのうち体壊しまっせ…。
Commented by prego_1 at 2004-11-15 20:15
>絶対怖くないですから!(強調)
そ、そうですね!!
今年のGW、京都までは行ったのですが、京都でいっぱいいっぱいで。
大阪パワーに負けないようにしないとっ!!


Commented by Rang at 2004-11-15 22:46 x
pregoさん:
大阪、ホンマエエところでっせ!ほれに怖いやなんてとんでもない。
今度大阪行かはることがあるなら、馳せ参じてni4d_1さんと一緒に案内しまっせ~。
<< 機械じかけの…。 ク、クリスマスかぁ~?。 >>