グランドオープンだ!。

2004/10/09 (西梅田 夜)
a0009235_131021.jpg

a0009235_131125.jpg
以前ご紹介しました「ヒルトンwest」の隣にオープンしました「ハービスENT」
こらがまたまたブランドショップだらけ…。ここはもう大阪ではありません!!!。

さらに劇団四季の常設劇場(マンマミーアが杮落としでした。)やブルーノートなどがあり…。こんなところでふつ~に買い物などなどができる人って何をしてる人なんだろう…?(素朴な疑問が…)。

相変わらずCB遅れておりますがお許しを!(汗)。
ハービスENT←公式HP
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-11 01:33 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-11-11 21:02 x
なんじゃぁこりゃぁぁ(ジーパン刑事風で)?
ほんとうにこれ、大阪の物件ですか?ちょっとビックリしすぎてコメントが思い浮かびません。ごめんなさいm(__)m。
Commented by prego_1 at 2004-11-11 22:07
すてき~
ライトアップもすてきですっ
先日私のところで紹介した、汐留でもマンマミーアをやっていました!!
劇団四季があるんですよ~
確かに、私もこういうところ見るのは楽しいのだけれど、買うものは・・・。
きっとみんな一緒ですよー、と思いたい。。。
Commented by ni4de_h at 2004-11-12 10:35
●Rang様@現場
「太陽に…」懐かしい~!。本当に”なんじゃこりゃ?”です。
もう西梅田界隈は別世界です。

さらに大阪駅の改装が終わると、もうここはどこ?状態になるのは
間違いなしです!!!。

ディープサウスの人間としては、梅田は怖い都会になっちゃい
そう…ってか今も迷子になりそうです(汗)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-12 10:41
●prego_1様@現場
クリスマス飾りと相まって、もう訳わからん状態で~す(笑)。
でもロエベ前で待ち合わせしてて、ぼや~っと眺めていたの
ですが、次から次へと買っていかれる…(驚)!!!。

ここにいると、「景気が悪い?」どこのことって感じです(本当に!
)。
住んでる世界が違うなぁ~(実感)で~す(笑)。
<< やっぱり世界一だ!。 正真正銘へびです!。 >>