あったか~♪

a0009235_21205610.jpg

とうとう人間カイロも必要無くなってしまいました…。
しかし相変わらずこの寝姿は…(苦笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-05 21:21 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by prego_1 at 2004-11-05 22:41
これってマジ寝しているんですか?!
疲れないのかな~?
人間でも両手を挙げて寝るって言うのはないですよね。
スゴ・・・肉球さわりたい★っていうかくすぐってみたい。
Commented by ni4de_h at 2004-11-05 23:24
●prego_1様。
はい、これは”ヤラセ”ではありませ~ん(笑)。
生まれながらの家猫なんで、安心してこんな寝方してます。

結構見てて苦しそうな状態の時もあるのですが…。

ちょっとぐらいさわっても微動だにしませんよ~(無視です)。
Commented by Qing Zui at 2004-11-05 23:27 x
わぉ(^・^)大胆!台湾の野良犬の寝方を前回レポートしましたが、こちらの寝相はそれをはるかに上回っています(笑)!肩こりそうだし、首寝違えそうだし、、、でもお腹あったかそうですね(^^♪
Commented by ni4de_h at 2004-11-05 23:46
●Qing Zui様。
いえいえ犬の画像は衝撃的でしたよ~(笑)。
これでしんどくないらしい…不思議です。

この状態の時、枕がわりに頭を乗せると、
結構気持ち良いで~す(笑)。
でも、すぐ逃げられてしまいます(笑)。
Commented by ぽち at 2004-11-05 23:46 x
か、かわいい、かわいすぎますミーコさん。
寝ているミーコさんのピンクの肉球をもみもみしたいです。
といいつつ、うちの下の猫さんの肉球をもみもみするわけですが。
Commented by ni4de_h at 2004-11-06 00:52
●ぽち様。
かわいいと言うか、無防備すぎでしょ!!!って状態なのですが…。
肉球をさわっていると、鋭い武器が…。注意、注意で~す(笑)。
<< 日本車が…。 くいだおれ人形!。 >>