歩きたいなぁ~。

ヒルトンWEST B1F
a0009235_13364272.jpg

a0009235_13365253.jpg
先日も紹介しました「ヒルトンWEST」の地下階で~す。どこでも同じように飲食フロアーで、客単価はなかなか…。

で、トップの画像はイタリアン(?)のお店せの前の床インテリア、ここまでするのだったら、歩けるようにして欲しかったなぁ~などど無責任に(笑)。

徐々に上階のリポートして行きま~す。


(余談で)金曜日お客さんとの打ち合わせで、「北(梅田)のお客さんは上品だから!」、一同大爆笑で、まっ南の人間としては反論の余地無しでした(笑)。

なんとなく映画版「銀河鉄道999」を思い出してしまいました…(古)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-11-03 13:37 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by prego_1 at 2004-11-03 18:57
これ、床なんですか!?
素敵すぎっ
しかも歩けないんですか?
無意味なかんじもしますが、目を奪われることは間違いないですね。
おしゃれだ~
銀河鉄道、ぴったりですね。なんか宇宙的。
スゴイおおさかっ!
Commented by Rang at 2004-11-03 20:30 x
おおっ、先日のpregoさんに続き、酒飲みには堪らない絵ですね〜。これは旧ヒルトンの郵便局側に立ったんですか?ボクも行きたい〜、って所ですが流石に自費では敷居が高そうですね〜。内部紹介楽しみにしております!
Commented by qb731 at 2004-11-04 12:12
すご!一瞬何かわかんなかったです。さすがヒルトンって
感じですねー。歩けないのは残念ですね。歩行禁止と言われると逆にこっそり歩いてみたくなったりもしますが。。。
Commented by ni4de_h at 2004-11-05 19:18
●prego_1様。
やっぱし「梅田」なんですよ~。難波ではなく…。
実物はなかなかいい感じですよ~♪。

そうなんです!。歩けません!。大阪には珍しい贅沢感溢れる
内装デザインで~す。お隣は9日オープンなのでまた突撃
リポートしま~す。
Commented by ni4de_h at 2004-11-05 20:18
●Rang様。
pregoさんとのコラボ企画で~す(パクリです)。
お隣にさらに凄いものが9日オープンします!。

「グッチ」「ブルガリ」「ティファニー」などなどが入った
”ハービスエント”って言うらしいです…。

おじさんパワーで、がんばってリポートしま~す(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-05 20:23
●qb731様。
ヒルトンここにあり~って感じです(笑)。

歩けないのが残念ですが、バカな大阪人は絶対歩いて、
ガラスを突き破ると思っているのですが…。

超お上品な所なので、さすがの大阪人も当面はひかえる
でしょうが、100億万分の1の確率で”タイガース”が来年
優勝でもしたら…(笑)。
<< くいだおれ人形!。 おっしゃるとおりで…。 >>