人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ…。

あ~ぁ…。_a0009235_23431192.jpg

あ~ぁ…。_a0009235_23432094.jpg
相変わらず無能な私は休日出勤が定常化しつつあるのですが…。

で、いつものように、事務所の南側にある公園を突っ切って歩いてると、「あ~ぁ…」となってしまう情景が!。

今日大阪は天気が良くなかったのですが、そんなに寒くなかったので…。

それに比べ我が家のみーこ嬢は…。
by ni4de_h | 2004-10-31 23:44 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by prego_1 at 2004-11-01 20:55
東京はむちゃむちゃ寒かったので、ホットカーペットを出してしまいました。もぉー猫のごとく、ゴロゴロ・・・
今日はちょうどよくってよかった・・・
大阪、暖かくていいなー
Commented by ni4de_h at 2004-11-02 00:02
●prego_1様。
大阪は今日も過ごしやすく、ちょうどいい季節です。
今日も同じ道を歩いてると、黒ちゃんが飛び跳ねてました~♪。

風邪などには十分に注意して下さい。インフルエンザも…。
でないと年末に中正で拒否されるかも(笑)。
Commented by yoshidamomo at 2004-11-02 14:42
黒ちゃん、かわいいですね!
みーこたんは寒がりですか?
家ネコは甘えんぼですからね・・・。
Commented by traveler_h at 2004-11-02 17:25
みーこ嬢は、お顔が凛々しいですね。鼻の頭をくちゅくちゅしても怒らないですか?
Commented by ni4de_h at 2004-11-03 11:55
●yoshidamomo様。
かわいいです~よ。このところ大阪は暖かいので、
毎日飛び回ってます(笑)!。

みーこたんは超寒がりやさんで、暖房器具をおいたとたん、
私は用なしになってしまいました(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-03 11:58
●traveler_h様。
あまり怒らないんですよ~。「あ~うっとしい、はいはいちょっとだけ
相手してあげるから、さっさっと行って」って態度で…。

無理やり、高い、たか~いって遊んでいます(迷惑って顔してます)。
<< おっしゃるとおりで…。 台湾人もビックリ?。 >>