人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LOUIS VUITTON」だ!、ど、どうかな~?。

台北
「LOUIS VUITTON」だ!、ど、どうかな~?。_a0009235_623432.jpg

「LOUIS VUITTON」だ!、ど、どうかな~?。_a0009235_6235357.jpg
東京の LOUIS VUITTON (prego_1さん)、
名古屋のLOUIS VUITTON(Rangさん)、
大阪の LOUIS VUITTONと紹介しましたので、
今回は台北のLOUIS VUITTONで~す(?)。
かなり無理やりですが(汗)。

でも、すいません台北101と中山駅近くのLOUIS VUITTONで、たぶんもっと凄いお店がどこかにあるのでしょうけど…。とりあえずって事でお許しを~(笑)。


大阪は内部を近日中に突撃レポートしま~す。さらにこのビルの隣に、ブルーノートや劇団四季の劇場などが入った複合施設がオープンしますので、合わせて乞うご期待!。
by ni4de_h | 2004-10-26 06:29 | 台湾日誌 | Comments(7)
Commented by qb731 at 2004-10-26 14:29
初めまして。prego_1さんのとこから飛んできました。ヴィトンはどこも綺麗っすねー...。私は店内に入る勇気すらないです。劇団四季などの施設って台北にですか?すごいー。やっぱり台湾は都会なんですねぇー。。。次の写真も楽しみにしてます。
Commented by ni4de_h at 2004-10-26 20:29
●qb731様。
はじめまして~♪。
大阪のヴィトンはこの前の日曜日も大混雑!!!。女性パワー
炸裂って感じでした(笑)。

コメントに不十分な所が…。四季の施設は大阪のヒルトンWESTの
隣です。またリポートupしますので、これに懲りずに今後もよろしく
お願いします(笑)。

でも台北は本当に都会なので、今後もどんどん画像upして行きま~す。
Commented by prego_1 at 2004-10-26 20:37
おおー、そろいましたねぇ~。

大阪・名古屋・東京・台北!感動だーーーっ。
ここ、行きました~。ここも日本人がいっぱいだったのを覚えています。
で、ここのあたりって、ブランドショップが多いじゃないですか?
一人でウロウロしていたら、怪しいおばちゃんに、
「コピー買わない?近くのマンションにおいてある」ってしつこく言われて、
ちょっと行ってみようかとも思ったけれど、一人だったし、密室は怖いからやめました。
Commented by Rang at 2004-10-26 20:45 x
うわっ、ヤッパ先を越された〜(笑)。
2店舗も回るなんて仕事熱心ですね。ほんと、4都市揃ったので、次は誰が何処のLOUIS VUITTONアップするんだろうか?楽しみですね〜☆。
Commented by ni4de_h at 2004-10-26 20:48
● prego_1様。
お~ぉ、そんな所でしたか…まったく気づきませんでした(汗)。
台北でも中山周辺は、結構いかがわしいところだそうです(友人談)。

今回は”おじさま”二人組みだったので、結構いかがわしい声をかけ
られました…(苦笑)。

男二人組でも無視(内容は違いますが…)なんですから、
ダメダメですよ!!!。
Commented by ni4de_h at 2004-10-26 20:52
●Rang様。
いや~本当にこんなつもりで撮ったわけではないのですが…(笑)。
仕事ってより、ほとんど趣味…いやいや仕事です(爆笑)。

次にどのたかが、繋いでもらえると面白いのですが…。
Commented by prego_1 at 2004-10-26 21:20
ni4de_hさん
なんだか、UPしている時間が一緒ですね。
確かに、Rangさんが言うように、誰がどこのヴィトンを撮ってくるのか楽しみですねっ!!
でも私も含め、みんな台湾行きですので、台湾のどこか違う街かもしれませんね。
私、今年正月に台湾に行ったとき、中山近くに泊まったのですが、
そこも部屋は相当怪しかったっていうか、ラブホでしたね。
完全に。でもフロントもちゃんとしているし、ガイドブックにも載っていたし、
部屋の怪しさを除けば、スゴイ普通でした。
いかがわしさは、そのホテルの周りを見れば、なんとなく分かりました~。
中山、三越あたりは若者の町って感じですけれどねっ
<< スタバだぞ~!。 地下鉄…。 >>