人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢こ。

東京大学に入ろうって人でもカンニングするんですね。そんな賢こだったら、考えた方が早いんじゃないの?って思ってしまう馬鹿です。

高3の時に東京大学を受験する!とか言ったら、とうとうおかしく成ったか!と思われただろうなぁ。

今時の受験システムが判りませんが、1,2次試験とか有るんだったら(有りますよね…)、足切りとか有るから、最低限のラインは超えてるんだろうし。
by ni4de_h | 2011-02-28 23:39 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2011-03-02 00:50
 そうそう。私もカンニングの手段いろいろ考えるより、足きりされないだけの学力レベルあるなら自分で解いたほうが早いんじゃないか、と思いましたよ。アナログ時代では考えられないカンニング法ですよね。
Commented by ni4de_h at 2011-03-02 21:45
●みんみん様。
私にとって、バイリンガルのみんみんさんは
十分尊敬できる方です(賢こチーム)。

むか~し、机に書いたりしてましたが(悪)、
今時は凄いですね…苦笑。
<< 賢こ2。 大浴場。 >>