人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北だ!。

2004/10/12(台北 朝)
台北だ!。_a0009235_15253757.jpg

prego_1さんのように計画的に物事を考える能力は私には欠落していますので、いつものように思いつくままに報告させていただきま~す(本当に設計屋か?)

いままでの画像では、本当に台北に行ったのか疑わしいので、台北らしい画像を!。でも朝の風景なのでちょっとおとなしめですが…。

とにかく熱気と活気の溢れる街だなぁ~と、タクシーとバイクを見てるだけで台北に来たんだなぁ~と!!!(ちょっと短絡的すぎ?)。
by ni4de_h | 2004-10-16 15:28 | 台湾日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-10-16 22:47 x
遠くにうっすらと台湾博物館が見える〜!新光三越横からの撮影ですね?ボクはこのあたりを常宿にしているのでとても懐かしい風景です。もう少しでボクもここに立ちます。台湾日誌、楽しみにしてますよ〜。
Commented by ni4de_h at 2004-10-16 23:22
●Rang様。
おっしゃるとうり!!!(脱帽です)。新光三越横の通りです。ここからふらふらと、本屋さん通りを目指し歩いていきました。

今回は結構いろいろと廻りましたので(でもRangさんには全部
解ってしまうかも?)、順次upしていきま~す♪。
Commented by prego_1 at 2004-10-17 00:04
>prego_1さんのように計画的に物事を考える能力・・
何をおっしゃる!
何も計画なんてしてないっすよ~。
いつもなんとなく、うまくいってしまっているだけなんですよ。
多分、スゴイついていると思います。
でも旅行以外はあんまりついてないんですけれど・・・。
ところで、この道!懐かしい~
私の定宿の近くなので、毎回通っています!
早く行きたいよぅ。でもチケットが~!
Commented by ni4de_h at 2004-10-17 06:45
●prego_1様。
じゃあ実は、Rangさんと街角ですれ違っているかも?。だってお二方の定宿にしてる場所だったら、確率大じゃないですか!!!。

これからは気をつけて歩かねば!!!(笑)。私のように一日に2度出会う
こともあるのですから…(残念だった…)。

早くチケット確保できるといいですね!(祈)。
<< 一路…。 疑惑?。 >>