人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑?。

2004/10/12(台北 夕方)
疑惑?。_a0009235_7281635.jpg

疑惑?。_a0009235_7282683.jpg

ぶた子さんのように、「ni4de_h=おじさま」疑惑が浮上していますので、再度本人登場で~す(でもおじさんはおじさんですが…)。



って言うか、設計屋などと言う生物は、建物やら変な画像はいっぱい撮るのですが、記念写真などを撮る習性が全くないので、時々こんなことをしております…(悲)。

今回台北で宿泊したホテルで~す。京都ホテルさん。サービスなど非常に良かったです(喜)。一泊2760NTですから、なかなか…。一人で泊まりました。

これから徐々に「ソウル」「台北」報告行いま~す。
疑惑?。_a0009235_7285116.jpg

by ni4de_h | 2004-10-16 07:32 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2004-10-17 00:00
京都ホテルっというのが台北にあるんですね。
えらいゴージャスに見えますが・・・
キングサイズベットとお見受けいたしますが・・・。これで2760NTは安いと思います~
いいなー。

ところでうちのブタ子が、ni4de_hさんと勘違いをし、失礼をいたしました~
Commented by ni4de_h at 2004-10-17 00:15
●prego_1 様。
たしかに異例の待遇だと思います。我が親愛なるボスが3年ぐらい前に、
台湾で仕事をしてた関係からお願いしたので…(ちょっとお得)。

これでさらに台北大好き度がupしてしまいました~♪。
プライベートの時もお願いしようかと…(笑)。

いえいえ所詮は”おじさん”なんで、似たようなもんで~す。

でも前回の画像には理由がありますので、乞うご期待!
(そんなたいそうな事ではありません-汗)。
<< 台北だ!。 あっという間に…。 >>