人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が…。

イ、アル、サン、スー
足が…。_a0009235_170213.jpg

足が…。_a0009235_1704229.jpg
今日も朝から歩いて、歩いて、歩き続けています…(激疲)。
とりあえず、今ホテルに帰ってきました!。これから夜の部に向けて一休みです。

画像はホテルから中山駅まで行く途中に、東京から来たかわいい女の子が、方向が解らなさそうなので、一緒に駅まで…。で、記念写真!(なんでや?)。

prego_1さん標準語はかわいいですよ~(笑)。写っているのは私で~す(嘘、嘘)
(あくまでも仕事ですから…。)
by ni4de_h | 2004-10-12 17:05 | 台湾日誌 | Comments(8)
Commented by prego_1 at 2004-10-12 18:23
あららら、と思ったら、今度は中国かぁ?
いやいや、中山ってことは台湾?!
秘密プロジェクト実行したって事ですか?
Commented by Rang at 2004-10-12 19:49 x
うゎ、ソウルの後はMRT淡水線に出没ですか…。
うーん、こんな映像を拝見すると、俄然テンションが上がってきます(笑)。
Commented by fumiming0112 at 2004-10-12 22:09
 お疲れ様です。う~ん、ワタクシおそらく台北の街のどこかでni4de_hさんとすれ違ってますね~。(笑)台北の中心部って狭いんですが、歩くとなぜか結構疲れるんですよね。。。
Commented by ブタ子 at 2004-10-13 12:18 x
おじさま?!っと思ったら、本人ではないのですね?下の鏡に向かって写っているのが本人??
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 17:03
●prego_1様。
極秘プロジェクト完遂で~す!!!(喜)。
チケット早く手配すむと良いですね!。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 17:05
●Rang様。
さすがRangさん淡水線まで解るとは…(驚)!。
ボスのおかげで、今回でMRTのプロになりました(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 17:06
●ぶた子様。
さてどちらでしょう?(笑)
次回衝撃の告白が!!!。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 17:10
●fumiming0112様。
今回は台北を散々歩き回りましたので、どこかでお会いしている
可能性も…。やはりかなり疲れました~(やっぱり台北は大都会です)。

また台北に行く企てを進行中なので、デジカメを片手に怪しい男がいま
したら一度…(笑)。
<< 蛇だ~!。 おなかが…。 >>