「LOUIS VUITTON」だ!、どうだ!。

ヒルトンプラザWEST
a0009235_23331771.jpg

a0009235_23332953.jpg
大阪駅前にまたまた新ビル誕生!。ヒルトンプラザWESTと言うらしい、ってことは今までのヒルトンホテルもEASTとなるらしい…。

昨日正式オープンだった、たまたま梅田で食事をする事にしていたので、待ち合わせまでの時間の間に、突撃リポートを!。

外観は最近の流行らしくガラス貼、で、内部はブランドショップだらけ(驚)、しかもLOUIS VUITTONが1、2階にあって、女性、女性、女性…(おじさんは見てるだけで疲れました…)。

さすがに店舗の中に入る勇気がありませんでしたが、なんかちょっと異様な雰囲気でした(現場リポート談)。女性パワー炸裂って感じでした(個人的意見です)。

           個人的にはロエベのほうがおしゃれじゃないかと…。
                 (下画像奥がロエベで~す。)
a0009235_2335179.jpg

昨日は短時間でのリポートだったので、後日ゆっくりと…。
[PR]
by ni4de_h | 2004-10-06 23:40 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2004-10-06 23:56 x
またしてもボクの知らない大阪が増えた…(^_^;)。
旧ヒルトンの一階吹き抜けにあるカフェはよく行ったんですが、今でもあるでしょうか?ヒルトンのショップはボクには敷居が高いとこばかりで、もっぱらコーヒー専門でした…(・_・、)。
新ヒルトン、詳細レポート気長に待ってます。
Commented by prego_1 at 2004-10-07 07:19 x
おぉ!
東京人の血が騒いだぞ!
大阪LOUIS VUITTONですねっ
銀座にも新たにLOUIS VUITTONが出来ました!
東京版も撮りにいってきまーす~!
Commented by ni4de_h at 2004-10-07 20:27
●Rang様。
梅田~福島の間はもう何がなんだか解らない状態で~す。
どんどん新しい施設が建設されて…。

新ヒルトンのより詳細なリポートを計画いたします。
乞うご期待!!!。

でも男一人ではちょっと恥ずかしいスポットで~す(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-07 20:36
●prego_1様。
やはり流行の先端東京人!!!。敏感ですね~!。
銀座並木通り店(?)ですよねぇ~♪。
(ってどこだかさっぱりさんですが…。)
建築雑誌に載っておりました(笑)。

ぜひぜひ取材を!、できれば内部画像も!!!。
Commented by moz at 2004-10-07 22:22 x
すごい!夜景の写真がとっても、
シャープだぁ!!!
なかなかの、上達ぶりでないの!!
Commented by ni4de_h at 2004-10-08 00:33
●moz様。
大先生にお褒めいただき、光栄のいったりきたりで~す♪
(ベタやなぁ~)。
今後もご指導のほどよろしくお願いいたします(ほんとに、ほんとに)。
<< 結構穴場かも?。 はいチーズ!。 >>