あったか~。

「三十路ライフ」prego_1さんがんばれキャンペーン実施中!(解決か!)。
a0009235_11494020.jpg

寒くなってきたんだなぁ~と実感する場面(?)。

PS しかしイチローは凄い!。
[PR]
by ni4de_h | 2004-10-02 11:49 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by ぽち at 2004-10-02 22:23 x
くたーっとしているミーコさん、可愛らしすぎます。
冬の猫さんはかわいさ3割増ですよね。そして脇の下、好きですよねぇ。
和みますー。
Commented by prego_1 at 2004-10-02 22:35
はーい、pregoです。
きっと来週には解決すると信じておりまーす。
ありがとうございました。
私もミーコ嬢のごとく、今ご飯を食べた後くぅーっとねてしまいました。
牛になるぅぅぅ!
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 23:03
●ぽち様。
とにかくこんな時だけ、すりよってきます(結構複雑な気分)。
みーこ嬢は頭かくして…の典型なのです(笑)。
でも最近ちょっとまるまるの体型に、冬モードでしょうか?(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 23:07
●prego_1様。
早くすっきり解決するといいですね!。
でも寝れるのは若い証拠ですよ(本当に!)。

高齢化が進んでる、我が社では「寝るのも体力がいるよなぁ~」、
などどとおやじ会話が飛び交っております(笑)。
<< さて問題で~す!。 明るい!。 >>