明るい!。

道頓堀 夜編
「三十路ライフ」prego_1さんがんばれキャンペーン実施中!(皆さん応援を!)。
a0009235_1213896.jpg

a0009235_12131997.jpg
賑やかさ満点の夜の道頓堀!。
相変わらずのこてこてデコレ-ション!(大阪人には普通ですが…)。

先日紹介しました法善寺とは、ほんの3歩ほど(笑)…。

CB遅れておりまして申し訳ありません(汗)。
a0009235_1214223.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2004-10-01 12:13 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2004-10-01 21:00 x
ははは、コレはまさにベタな大阪の看板…。くいだおれの兄貴が居ないのがチョッピリ残念…。づぼらやの看板が出たと言うことは次はビリケンさん方面でしょうか〜?
Commented by prego_1 at 2004-10-01 22:41 x
今日も応援企画ありがとうございます。
ほんっと、この優しさに感謝感謝です~
今回のは、「おおっ!これぞ大阪!」って感じですね~
大阪の象徴、私の大阪のイメージってコレなんですよ!
でも一番上のを見ると、スッゴイ明るいですね!
眠らない街とはこのこと?!
Commented by moz at 2004-10-02 00:10 x
大阪でもココだけは、台湾のパワーに対抗できそうな感じ!
まぁ、"べたべた” だけどね...
たまには、自分の街を新鮮な眼で「おのぼりさん」するのも
楽しいってことだ!!
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 00:17
●Rang様。
法善寺の近くに金龍ラーメンありますよ~!。
知らない間に結構店舗も増えて、え~こんな
ところにも(驚)って状態です。

くいだおれ人形は遅かったので、見れませんでした。
次回お昼に行ったときに…。

ビリケンですか~(汗)。さすがRangさん。深い!。
しかし、ひとりで通天閣に昇るのも…。
チャレンジして見ます(笑)。しばし時間を!。
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 00:37
●prego_1様。
ベタベタ大阪、紹介して見ました!(笑)。
ここが法善寺から3分圏内にあるのが、他の地域から
こられた人にはギャップがあって、いいかも?。
(大阪人には普通なのですが)。

これだけ明るいのはさすがここだけですね!。
不夜城はやはり東京なのでは?(規模が凄いですから)。

台湾旅行の件なんとかなりそうでよかったですね!。
これからも楽しみに拝見させていただきます!。
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 00:49
●moz様。
本当にここだけは台北にも勝るかも?。べたべたもここまで
行けば…。やったもん勝ちってことですかね(笑)。

我が社的文章表現で書けば、このカオス的状況が都市の活力源となり、
相互関係性による複合的連鎖、すなわちミクロ世界とマクロ世界の
なんちゃらかんちゃら!な~んちゃって!。
めざせ“バカ”マオカラー建随筆家(嘘、嘘)。
<< あったか~。 お~ぉ、別世界!。 >>