お~ぉ、別世界!。

法善寺 夜編
「三十路ライフ」prego_1さんがんばれキャンペーン実施中!(皆さん応援を!)。
a0009235_0541611.jpg

a0009235_0542637.jpg
prego_1さんご依頼の法善寺夜編で~す(笑)。
繁華街からほんの10mも入ると別世界!。通りを
一度曲がるだけで別世界があります!。

こんな賑やかな場所から自宅まで、地下鉄で
2駅(10分)なんて所に住んでるので、台北の賑やかさに惹かれてしまうのかも…?(かなり無理やり…)。

道頓堀に来られることがあれば一度夜の法善寺へも!。大阪は怖くないですよ~!(笑)。

a0009235_0545441.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2004-09-30 00:57 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by traveler_h at 2004-09-30 02:37
大阪に、2年住んでいたんですが、法善寺は行った事ありませんでした。
(怖いおじさん顔のがんこ寿司)は何回か行ってました。
お気に入りでした(^^)
今度、機会があったらお初天神〜法善寺に是非行ってみたいと思います。

Commented by prego_1 at 2004-09-30 10:51
prego@会社です。
このページみて感動いたしましたぁぁぁ~
ありがとうございますっ!!&お気遣い、ありがとうございました
(T_T)しくしく。

スゴイきれいだー☆
本当に、ひっそりと・・・という言葉が似合いますね。
一番下の写真なんて、京都の祇園みたい。
大阪にも、しかも道頓堀にもこんな素敵な場所があるとは!!
夜、ぜひ行ってみたいですね~
Commented by Rang at 2004-09-30 21:49 x
包丁一本〜、さらしに巻いて〜♪♪
あー、ヤッパ夜のミナミは宜しいなぁ〜。中央区になってもミナミはミナミ。このあたりは雰囲気も良いし、美味しいお店が結構ありますよね〜。近くの金龍ラーメン(でしたっけ?)、まだありますか〜?法善寺横町、行きたいなぁ〜。
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 00:09
●traveler_h様。
え~ぇ、大阪にいらしてたんですか!。
だったら大阪のプロじゃないですか!。

ぜひぜひ一度「お初天神〜法善寺」界隈
探索して下さい。

それ以外でも難波パークスもありますし…。
<< 明るい!。 中秋の名月?。 >>