中秋の名月?。

やっぱりビントが…
a0009235_22562471.jpg
大阪は夜から雨…、なのに待つなよ…。びしょぬれ…(ノラ子日誌)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-09-28 22:58 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by ぽち at 2004-09-29 17:38 x
大阪は土砂降りでしょうか? ノラ子さんが風邪をひかないようにしてあげてくださいね。
Commented by ni4de_h at 2004-09-30 01:01
ぽち様。
お腹がすくのでしょうね。朝晩とも玄関先で待っています…。
なんとか「病気にはならないようには」と思ってるですが、近隣
にちょっと問題があって…。でもがんばります!。
これから冬になので、ちょっと心配です。
Commented by yoshidamomo at 2004-09-30 18:26
あら。のらっこは大変ですねえ。

こんな日は、ももちゃんに説教です。
「雨の日だってノラネコはね、たくましく生きてるんだよ」
って全然聞いてませんが。
Commented by ni4de_h at 2004-10-02 00:24
●yoshidamomo様。
そうなんですよ~。我が家のみーこ嬢も同じです(笑)。
ご飯があるのは当然、さむかったらストーブがあるのが当然!。
なかったら、ないぞ!ないぞ!と騒ぐ!。

でもノラ子ちゃんのほうは、一生懸命甘えてくるのです。
しかも初対面の私の友人にも…。
でなきゃ生きて行けないでしょうね(脱帽)。
<< お~ぉ、別世界!。 らんぷより…。 >>