人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある。

え~とある建築雑誌の今月号に私の名前と顔写真が出ております。見事探し出された方には、抽選の上豪華景品が…とかは有りませんが、本屋さんに立ち寄られる事が有りましたら、一度探して下さい。

ってかこのblogを見て頂いてる数少ない方とは、お会いしてると思いますので、こんな事したのか…と面白がっていただければと。
by ni4de_h | 2010-07-09 19:01 | Comments(3)
Commented by fumiming0112 at 2010-07-11 22:24
 すごーい!!話題の建築物を手掛けられたとか?どんなことされたんでしょうか。
Commented by anmimi at 2010-07-13 20:53
建築雑誌ですか??どういうのだろう・・・いかにも業界人しか読みそうにないやつですか、それとも一般人も読む雑誌ですか。
探してみます!!
Commented by ni4de_h at 2010-07-19 17:17
●anmimi様。
建築専門誌です。
一般の方はなかなか見る事がないかと…。

豪華景品が待ってま~す!!!(笑)。
<< 暑い。 テスト。 >>