人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローウィン…。

京町堀界隈(休日出勤日誌)
ハローウィン…。_a0009235_024926.jpg

ハローウィン…。_a0009235_0242078.jpg
あ~ぁ、もうすぐハローウィンなんだ…。と、事務所の近くにある小さなかわいいお店。

で、ハローウィンとまったく関係ない話ですが、事務所付近は大阪のhot spotに変貌しつつあります(地域的特徴もあってなかなか興味深い変化です)。

もともと廻りは小規模オフィス街で、5年ほど前は休日なんて、ま~ったく人のいない街でした。
ところがここ1~2年で雑誌片手に女の子が行き交うかわいい(?)風景が…。

今風なお店が人を呼ぶのか、人がお店を創らすのか?。
小さなお店がどんどん出来て、気が付けばなんとなくかわいい街並みに…。

”はやり”って何だろうと、いつでも不思議な想いで歩いています。
このことでは少し思うことがあるので、頭の中で整理できれば…(いつかな?)。

              夜カボチャの目が光ってるのは、ちょっと…。
ハローウィン…。_a0009235_117697.jpg

by ni4de_h | 2004-09-24 00:27 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by yoshidamomo at 2004-09-24 15:48
ハロウィンですかー。
ちっさいかぼちゃ?がかわいいですね。
Commented by prego_1 at 2004-09-24 22:11
かわいいー。
何のお店ですか?
雑貨屋さんかな?
私はその昔、ハロウィンに金髪ロリータファッションで仮装をして、
山の手線一周を友達としたことがあります。
今はどうか分からないけれど、そのころはそーゆーのが
はやっていて、仮装をした人が沢山山手線に乗っていました・・・
あーなつかしぃ
Commented by ni4de_h at 2004-09-25 10:35
●yoshidamomo様。
かぼちゃ(?)は、お昼はかわいいのですが、
夜はけっこう不気味…(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-09-25 10:43
●prego_1 様。@会社
シュ-クリム屋さんで~す♪。カワイイ女の子が
店員さんで、なかなか入りづらい(汗)。
って言うか、入ったことはありません(笑)。

仮装して、や、山の手線一周ですか!。
さすが東京!。大阪ではちょっと…。

かぼちゃの画像は、もっと低い位置から
撮らなきゃダメ!と友人にダメ出しされ
ちゃいました(笑)。
<< 美人薄命?。 成田?。 >>