ここも夜に…。

法善寺
a0009235_7232580.jpg

a0009235_2385623.jpg
ディープサウス(?)のシンボル法善寺。

大火災からようやく復興して、現在は元気にひっそりと…(大阪○スが悪者になってるけど、○○工務店の責任じゃないの…業界人統一見解?)。

ここもみなみの繁華街の中にひっそりと…。道頓堀から5分くらいでこれます。昼より夜方が綺麗ではないかと、何かのついでに…。


後日夜の画像も後日upさせていただきま~す(本当か?撮りに行かなくちゃ!)。

a0009235_7241495.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2004-09-21 23:11 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2004-09-22 00:03 x
あ〜、ここの横路地にあるJazz Bar時折出かけたなぁ〜。綺麗に戻ったんですねぇ。あきません、軽くホームシック状態(笑)。
Commented by prego_1 at 2004-09-22 08:21
だ、大火災があったのですか?!
ご、ごめんなさい、知らなくって・・・。
夜バージョンぜひ見てみたいです~。
道頓堀にもこんなに静かそうなところがあったのですね。
ちょっと大阪の印象が変わってきました~!
Commented by ni4de_h at 2004-09-22 12:08
●Rang様。
ビックカメラやタワ-レコ-ドが出来たので、この辺は休日の
散歩コ-スになってます(笑)。

私には法善寺はさすがに敷居が高いです(笑)。
やっぱり近くの居酒屋かなぁ~。分相応に…(苦笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-09-22 12:14
●prego_1 様。
大ガス爆発がありました。その当時こちらでは連日の報道…。
場所が場所だけに、芸人さんの支援なんかもあって、やっぱり
大阪ロ-カルネタなんでしょうね(笑)。

なかなかディ-プな場所ですが、大阪は恐くありませんので…。
(でもやっぱり観光なら京都かな?。)

夜バ-ジョンも近日…(汗)。
<< 成田?。 ふらっと…。 >>