人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。

動かれるとピントが…
たまには。_a0009235_9523859.jpg

たまには。_a0009235_9541676.jpg
たまには、ちょっとワイルドな表情を(笑)。
超ご機嫌モ-ドの状態で~す(我を忘れます)。

左はすっかり家ネコ状態(?)の
ノラ子ちゃんです(命名!安直)。


         今日は岸和田だんじり祭りだから、電車こんでるのかなぁ?。
by ni4de_h | 2004-09-15 09:55 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2004-09-15 13:50 x
ご機嫌猫、かわいい(^^♪
でも私には「スペシウム光線!!ビー~~」ってな感じに見えるんですが。。。。
Commented by ni4de_h at 2004-09-15 19:57
●Qing Zui様。
ス、スペシウム光線ですか!。気づかなかった!(笑)
最近のイケメンブームのウルトラマンも、ビ~って
してるのでしょうか?。

さすがに見てないなぁ~(笑)。
Commented by Rang at 2004-09-15 22:08 x
あ〜、可愛い〜!!
いい瞬間ですね。ni4de_hの愛情を感じてしまいますよ〜。
マジ、猫との生活に興味津々です(^_^;)
Commented by prego_1 at 2004-09-15 22:57
私も Qing Zui さんと一緒で、「ビーーーーム」って感じに見えますね~
私も飼いたい・・・
Commented by ni4de_h at 2004-09-17 00:54
●Rang様。
愛情と言うか、彼女は私のことにまったく
興味がないって感じです。

そのへんの物と同列の存在ではないかと…。

ぜひぜひ猫ちゃんとの同居生活も検討されて
見ては!。

つかず離れずって関係もなかなかいいですよ~♪。
Commented by ni4de_h at 2004-09-17 01:06
●prego_1様。
ビ~~ムですか!。でも足と手ですから、
ほとんど中国雑技団状態で~す(笑)。

同居生活楽しいですよ~♪。
でも子猫のころからが一番いいですよ。
(このころが一番カワイです。)

ミーコ嬢が我が家に来たときは、あまりに
生まれてからすぐだったので、ミルクを
スポイトで与えてました(懐かしい!)。
<< 発見!。 ここは大阪?。 >>