はこいり…?。

はこいりむすめ
a0009235_756080.jpg

我が家の箱入り娘です!(まんまですいません。大阪人失格です…トホホ)。
でもこんな姿勢ってしんどそうなんですけど…。

コメントバック遅れてて申し訳ありません。
一息つきましたら、すぐに…。
[PR]
by ni4de_h | 2004-09-09 07:57 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by ぽち at 2004-09-09 17:26 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
ミーコさんかわいらしいですね。しかも入っている箱が高級な感じでよろしいですね。
我が家の猫さんなんて、アマゾンの箱に入って嬉しそうにしております。
Commented by Qing Zui at 2004-09-09 22:30 x
こちらのブログ拝見してると、いつも猫を飼いたくなります。○○○○も仕留めてくれるそうだし(^_^;)。。。
Commented by Rang at 2004-09-09 22:43 x
ホンマ同感ですゎ。今まで身近に猫を飼っている人おらへんかったんで感じたことあらへんかったけど、こんな写真見てもぉたら、ボクも猫飼いとぉなりますなぁ…。
あかん、エラい…(笑)。
ほんとにハコの中にすっぽり入った猫ちゃん、おしとやかそうな寝姿、可愛いですね。
Commented by prego_1 at 2004-09-10 21:26
またまたまた、かわいい~
私もRangさんや、Qing Zui さんのように猫飼いたくなります・・。
ゴロゴロ、ねこっかわいがりしたいわー。
寝違えないのかな?
Commented by ni4de_h at 2004-09-10 23:17
●ぽち様。
>いつも楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます(大感激)!。「5ヶ国語を喋ることができる」
って凄すぎ(敬)!。

箱はももが入ってたふたなので…(汗)。

この前の台風の時すごい音がしてたので、屋根裏部屋で一人で
いるのが怖くなったらしく、玄関ベット(?)が良くなった
みたいです(笑)。

これからもよろしくお願いいたしま~す♪。
Commented by ni4de_h at 2004-09-10 23:25
●Qing Zui様。
ねことの同居生活は楽しいです~よ♪。ぜひぜひ!。
でも○○○○をハントするかは、性格にもよるかも?。

我が家のミーコ嬢はおてんばさんですから…(笑)。
Commented by ぽち at 2004-09-11 05:36 x
ni4de_hさま、5ヶ国語はうちの同居人で、私は語学はからきしですー。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ni4de_h at 2004-09-11 23:03
●ぽち様。
申し訳ありません(反省)。でも五ヶ国語も喋れるって、アホな疑問ですが夢は何語でみるのでしょう?。寝言は?。

憧れちゃいますね!。ベタですが、当方標準語ですら喋れない…(哀)。
我が家のミーコ嬢は、寝言を言います。どんな夢を見てるのでしょう…?。

どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
<< まねきねこ!。 さて夜景は?。 >>